忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
(05/16)
(05/08)
(05/06)
(04/30)
(04/28)
プロフィール
HN:
mimi
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
LIVE・DVD,音楽鑑賞・お出かけ・妄想(笑
カウンター
最新コメント
[05/17 mimi]
[05/17 憐]
[05/04 mimi]
[05/01 りり]
[04/27 mimi]
最新トラックバック
リンク
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
シドやラルクを中心に。日々のことも。
PAGE | 122 121 120 119 118 117 116 115 114 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました♪
楽しかったー(*´▽`*)
ただ親戚の持ってたチケが良すぎてびっくりした(笑)

ライブ自体は確かに楽しかった。



問題は公演後。
私の席は上手だったんだけど
乱れた服装整えてふと上を見上げると






明希様!?


本当にすぐ上にいてびっくりどころじゃなく
思わず凝視してしまった(笑)
明希様は少しぼーとしながら座ってらっしゃった後
帰っていきました。

本当にびっくりして放心状態…
席で少し休んだあと
親戚の子に支えられながら会場出て
ロビーで物販あってたんで
親戚の子が買いたいものがあるらしく
私は一人で壁?みたいなところで寄り掛かって待ってて
ふと真横を見たら見覚えのある服装が…



たぶん3秒くらいリアルに心臓止まってた。






明希様がいらっしゃいました。







取り敢えず何か言おうと思うんだけど
近すぎて頭の中真っ白で。
でもかなりの勇気を振り絞り、
「あの、明希様ですよね?」
明「あ、はい」
「あ、あの、握手してもらってもいいですか?」
明「いいですよ(笑顔)」
「この前の福岡公演行きました!また福岡にも来て下さい!!」
明「あーありがとー!これからも応援宜しくー♪」
「は、はい!」

そのあと私はそそくさとその場を立ち去りそのあと明希様も何処かへ行ってしまいました。
でも明希様が歩き出すとファンの子も気付き始めて握手とかしてた。
でも何故ロビーなんかにいたんだろう…。
そのあと気付くとかなり泣いてて
親戚の子はびっくりしてたみたいで(笑)
またロビーで休んでから帰りました。
本当に放心状態で。
夜中まで本当に眠れなかった…。
今思い出して書いてても変に緊張する…(笑)



親戚の子には本当に感謝しますm(__)m



PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
りり 2007/05/01 (Tue) 21:53:03 EDIT
Σ(´∀`)
えええええええええ!!!!(取り乱し過ぎ)


嘘っ!いーなー明希様!
しかも喋れたとかめちゃくちゃ羨ましいっ!!
NHKホールに明希様きてたのは別の所で知ってたけど
まさかmimiちゃんが遭遇してたなんてっ!
いーないーないーな(煩い)
今度ぜひ詳しい感想をぉぉおぉ!
ヒロトくんと仲いいもんね明希様‥‥
何はともあれおめでとう(*´∀`*)
この幸せものっ!笑
無題
mimi 2007/05/04 (Fri) 21:23:13 EDIT
でも本当あの時はかなり放心状態で(笑)もう何がなんだか分かんなかったよー;;
妄想が現実になって(笑)
今度遊ぶときにでもお話するねっ♪でも私自身かなり緊張しすぎて覚えてないんだけどねf^_^;
というか今更ながら明希様に顔を晒したのが恥ずかしい!!
あと変なこと口走ってないかも不安・・・。
頭が真っ白になるってこういうことを言うんだなーと実感させられたね(笑)
覚えてるのはただ明希様の手は柔らかかったということ…(笑)


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)doll ブログ管理者 mimi
Blog Skin by TABLE E.NO.CH