忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
(05/16)
(05/08)
(05/06)
(04/30)
(04/28)
プロフィール
HN:
mimi
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
LIVE・DVD,音楽鑑賞・お出かけ・妄想(笑
カウンター
最新コメント
[05/17 mimi]
[05/17 憐]
[05/04 mimi]
[05/01 りり]
[04/27 mimi]
最新トラックバック
リンク
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
シドやラルクを中心に。日々のことも。
PAGE | 1 2 3 4 5 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました♪
楽しかったー(*´▽`*)
ただ親戚の持ってたチケが良すぎてびっくりした(笑)

ライブ自体は確かに楽しかった。



問題は公演後。
私の席は上手だったんだけど
乱れた服装整えてふと上を見上げると






明希様!?


本当にすぐ上にいてびっくりどころじゃなく
思わず凝視してしまった(笑)
明希様は少しぼーとしながら座ってらっしゃった後
帰っていきました。

本当にびっくりして放心状態…
席で少し休んだあと
親戚の子に支えられながら会場出て
ロビーで物販あってたんで
親戚の子が買いたいものがあるらしく
私は一人で壁?みたいなところで寄り掛かって待ってて
ふと真横を見たら見覚えのある服装が…



たぶん3秒くらいリアルに心臓止まってた。






明希様がいらっしゃいました。







取り敢えず何か言おうと思うんだけど
近すぎて頭の中真っ白で。
でもかなりの勇気を振り絞り、
「あの、明希様ですよね?」
明「あ、はい」
「あ、あの、握手してもらってもいいですか?」
明「いいですよ(笑顔)」
「この前の福岡公演行きました!また福岡にも来て下さい!!」
明「あーありがとー!これからも応援宜しくー♪」
「は、はい!」

そのあと私はそそくさとその場を立ち去りそのあと明希様も何処かへ行ってしまいました。
でも明希様が歩き出すとファンの子も気付き始めて握手とかしてた。
でも何故ロビーなんかにいたんだろう…。
そのあと気付くとかなり泣いてて
親戚の子はびっくりしてたみたいで(笑)
またロビーで休んでから帰りました。
本当に放心状態で。
夜中まで本当に眠れなかった…。
今思い出して書いてても変に緊張する…(笑)



親戚の子には本当に感謝しますm(__)m



PR
昨日はクラスの打ち上げでした。

思い出すと馬鹿だなーと(笑)





まぁでも楽しかった☆
また4月になっても同じメンバーなんでね。
ただ普通に遊びましたよ。
まぁ、人数が多すぎて気持ち悪かったけど。

このクラスのメンバーで遊ぶのは最後なんで(集まろうと思ったら集まれるけど)
やっぱりちょっと寂しかったねー。




そういえば今日、棚げっとしました(笑)
道のり長かったなー;;

最近買い物行けてない。
ちょっと家が今大変で(涙
春休み中行きたいなー・・・。

嬉しい・・・嬉しすぎる・・・。
ここでは言えないけどさ・・・。

静かに興奮状態(笑)

 Happy Birthday 明希様 

本日は私が心から愛している方―明希様の誕生日です。
言葉で言い尽くせませんが、ありがとうという気持ちでいっぱいです。
明希様のおかげで明希様の作る曲と出会い、励まされ、たくさんの人々と出会えることが出来て
本当に感謝しています。
大好きで仕方ないです。全部ひっくるめて大好きです!!
これからも明希様らしく頑張っていってくださいね。
私はこれからも応援し続けていきます。

今年1年、明希様にとって素晴らしい年であるように願っています。

今日はシドさん仙台だね。
風邪ひかないように!!
昨日、マオにゃんいらしてましたね。
遭遇いたしました。でも、直後には書けなかった;;
いつもいつも二、三個後なんだよなー。
明希様もマオにゃんもしんでぃも兄貴も。

もうあのライブ後から毎日シドさん聞いてます。見てます。
微熱見て少し涙ぐみましたが・・・
最近リアルに涙腺弱いみたい(笑)
あの曲聴くとシドさん応援してきて良かったなと。
今までついてきて良かったなと思います。
正直シドなしでは生きていけなくなってる。
それは好きになったときからだけど、もう周りの大切なものと
同じでなくてはならないものと化してます。

友達に今日、
「シドって四人でシドなん?真ん中の人の名前がシドかと思ったー!!」
って言われた;;
うーん・・・丁寧に訂正してあげました(笑)

 

忍者ブログ | [PR]

(C)doll ブログ管理者 mimi
Blog Skin by TABLE E.NO.CH