忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
(05/16)
(05/08)
(05/06)
(04/30)
(04/28)
プロフィール
HN:
mimi
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
LIVE・DVD,音楽鑑賞・お出かけ・妄想(笑
カウンター
最新コメント
[05/17 mimi]
[05/17 憐]
[05/04 mimi]
[05/01 りり]
[04/27 mimi]
最新トラックバック
リンク
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
シドやラルクを中心に。日々のことも。
PAGE | 1 2 3 4 5 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当にここ数日は大変だった・・・。
というのも、今回自分の分のファンクラブでチケ応募した公演が
渋谷の公演のやつだったのね。
ちょうどその時、東京の親戚の家に行くことになって。
日にちが重なったから、応募したんだけど外れて・・・。
で、地元の公演申し込もうかなと思ってて。
そうしたら友達が
「私、二枚携帯サイトの方で申し込んだから一緒行こ!!」
と誘われまして。
なので、友達の名義で二枚申し込んだんですよ。
で、この前言われた言葉・・・。
「ごめん!!振り込み忘れて期日過ぎちゃってたんだー」

・・・。絶句ですよ。
正にパニックですよ。
しかも、メールで。
何?私、念押したよね?
その子、雑食系でそこまでシドに執着ないからかもだけどさぁ。
私の気持ちも考えようよ。
しかも、何で今頃言うの?
もうどこも全部先行&優先終わったよね?
一般で取ることになったよ。
でも、その日私たち学校じゃん。
どうするんだよ、おい。
11/18だから、それまでに考えなきゃなぁ。
また仕事が増えたよ・・・。
ショックだよ・・・。

PR

ちょっと・・・どうしよう・・・。
やばいパニックになってる。
本当にどうしよう・・・。
そんなに仲良くないのに信頼した私が馬鹿だった・・。
ホントにどうしよう・・・・。
とりあえず電話しよう。

シドさんの携帯サイトの方の写メ日記。
更新されてたね~w
明希様の今の髪型大好きです。
ツボです。ストライクです。
雑誌とかでもライブレポとかで、ちらっと見れるよね。
あの真ん中分け。
やばい~!
あとID-S内の写真とかで。
やばい~!
この前の試聴会+上映会行きたかったなぁ・・・。
上映会・・・。
しょうがないじゃん!!
遠いんだよ!
でも、天嘉には行くから、待っててねw
・・・と言ってもテストが良かったらね。
そんな年末の学生がお金持ってるわけないじゃん。
旅費だけで終わっちゃうよ。
でも、明希様に会うためなら勉強致しますよ。

只今、テスト二週間前切りました。
勉強するから。
今からするから!!

勉強しようと思ったときに親から
「早く勉強しなさいよ」
って言われたら、やる気が萎えます。

昨日は人間の心の汚い部分が出ていまい不快に思われた方ごめんなさい。
もう消しました。気が済んだのでね。あれは残すものじゃないと思った、本当心の汚い泥みたいな部分が出てたから。もう、いいのこのことは。

 

今日、友達から聞いたんですけど。私の好きな人が学校辞めるかもって。
確かに、頭悪いし、違反物いっぱい持って来てるし、17歳で高1やってるし(←失礼)
でも、人いじめたりとかしない人なんだよ?逆にいじめられてる方だし。
で、その人辞めるかもって。まだ噂だけどさぁ。
もぉ、本当どうしよう。何か最近日に日に不幸になってませんか?(笑)
まだ、噂だもんね。だいたいこんな噂って本当じゃないもんね。
いやぁ~~~~!!!
どうしよう・・・。嫌だよ、嫌だ!!私が何言っても変わらないけどさ!
私は嫌よ?反対だよ?勉強ならまた頑張ればいいじゃん!!辞めなくても勉強できるから!!
だから辞めないで~(涙)ただでさえ、今、連絡取れないのにさぁ、辞められたらそれこそ、縁なくなっちゃうじゃんか!!困る。困るよ?そんなに大好きってわけじゃないけど、話してて面白いし、周りに囚われないでマイペースなとことか。尊敬?じゃないけど、好きなんですよ。だから、辞めないで!!(涙)
多分、今週中にはどうなるか分かると思う。辞めないよね・・・。

今度、テスト終わったらお買い物行くことになりました~w
絆サン★楽しみにしてますw



っだ、だ、だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


鼻血出る。(笑)
何?ねぇ?写真。 (シド様HPの明希様より)
私、顔ファンじゃないけど、顔も好きwでも、あの写真ヤバイって!明希様があのお顔じゃなくても、音楽とか人間性(?)とか好きだから、大好きだけど、その上にあの顔って・・・。
なに?あのはしゃいでるとこ?ダメだわ・・・。凝視。
明希様がブサイクでも大好きですね。明希様が生き生きしてて音楽作って、ベース弾いて、本当好きw


あぁ。どぉしよ。
ホントにストライクですね。そして、思った。
ファンクラブ入ってて良かったぁって(ハァト)

今日は明日、塾なのでもう寝ます。勉強しようと思ったけど、明日の朝にします。
寝不足はお肌にも悪いんで。ニキビなんてありえない。作りたくない!(笑)
なので寝ますわ。



ピアノが弾ける男性ってかっこいいですよね。
(今日この話で大いに盛り上がりました。そして明希様が弾けることを友達に自慢してきました)
忍者ブログ | [PR]

(C)doll ブログ管理者 mimi
Blog Skin by TABLE E.NO.CH