忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
(05/16)
(05/08)
(05/06)
(04/30)
(04/28)
プロフィール
HN:
mimi
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
LIVE・DVD,音楽鑑賞・お出かけ・妄想(笑
カウンター
最新コメント
[05/17 mimi]
[05/17 憐]
[05/04 mimi]
[05/01 りり]
[04/27 mimi]
最新トラックバック
リンク
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
シドやラルクを中心に。日々のことも。
PAGE || ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はラルクのボーカルhyde氏の誕生日ですね。
喜ばしい限りです。
学校の黒板の日付のところに書いておいた。小さくね(笑)
まぁ、7時間の授業のうち4人の先生がいじってくれましたよ。
そのせいで当てられたけど・・・。
嬉しかったけどね(笑)

2月3日。
黒板に書いちゃおうかな(笑)

はい。
今から英単の勉強してきます。
今回の範囲の中に結構、ラルクの曲名だったり、詞の中に使われてる言葉が
結構出てるんだよね。正直それくらいしか覚えてない(笑)
今週末なのにどうしよー・・・。

PR

今日は私の151/2の日です。

てっちゃーーーーん!!(叫)

今日はおてつの15 1/2聞いて寝ます。
15 1/2がこんなに早く来るなんて思わなかったなぁ・・・
月日が経つのは早いんだなぁ・・・(笑)
いろんな意味で今はすごく大切な時期ですね。
大切にしていこうと思います。

だけど、今日一日近くに買い物行っただけで大して何も無かったなぁ(笑)

今日は学校お休みいたしました。
胃が痛くて痛くて・・・。
夕方になると大丈夫になったんですけど。
明日は学校が無いので気持ちが楽です。
勉強はテストが終わったんで、勉強スピードが早くないんで
家でも出来るしね。

明日、明後日休みなんで買い物行きたいなー。

もうすぐラルクさんのアルバム2枚が再販されますねー。
再販というか15周年記念ver.みたいで、DVD付いてんだよねー。
欲しいなー。物凄く欲しいなー。
でも、昔の奴持ってるしなー。
全く同じ曲だし・・・。
あー。。。
でも、DVDが凄く見たい!!
でも、金欠のあたしには厳しい・・・。
だって、それ買ったとして、シドさんあるし、ラルク15周年ライブグッヅ買わなきゃだし
もうすぐラルクさんのファンクラブの年会費も払わなきゃだし。
年明けおてつのソロ出るみたいだし、ラルクさん新曲出るし・・・。
まぁ年明けの分はお年玉でなんとかすむかな。
4月になれば入学祝も入ってくるし(笑)
何とかなるかな!?
でも、堅実に行かなきゃね。

年末はパパのお仕事で東京に行きます。
あー天嘉行きたかったなぁ。
でも、どっちにしろ時間もかぶってるしパパに付いていかなきゃだし
やっぱり無理だなぁ。。
あー天嘉は私にとって夢の場所ですねー。
ラルクさんそれぞれのソロバンド出るし、しかも今年なんか
おてつちゃんは新曲だし、シドさんでるし!!
あー夢のコラボではないか・・・。
しかも、ライブの最後でいろんなバンドのごちゃまぜバンドあるじゃん!!
もしかしたらおテツと明希様のツーショットですか!?
・・・。
同じパートだからないか・・・。(涙)
じゃあ、hyたんと明希様!!
おテツとマオにゃん!!
あー。やってくれたらどんなに幸せ??
てか行けるだけでも幸せだよ。
妄想は妄想として私の頭の中で眠らせておこう(笑)

今から弁論大会の弁論しあげなければ・・・。

Happy Birthday♪teっちゃん

本日はteっちゃんの○●回目の誕生日~♪
とても○◎歳とは思えません。はい。
13日の金曜日にMステにラルクで出演するみたいw
楽しみにしてます。◎○歳のtetsuさんを・・・(笑)
何歌うんだろうなぁ~w

お祝いのケーキはぜひバナナケーキでお願いします。

忍者ブログ | [PR]

(C)doll ブログ管理者 mimi
Blog Skin by TABLE E.NO.CH