忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
(05/16)
(05/08)
(05/06)
(04/30)
(04/28)
プロフィール
HN:
mimi
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
LIVE・DVD,音楽鑑賞・お出かけ・妄想(笑
カウンター
最新コメント
[05/17 mimi]
[05/17 憐]
[05/04 mimi]
[05/01 りり]
[04/27 mimi]
最新トラックバック
リンク
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
シドやラルクを中心に。日々のことも。
PAGE | 86 85 84 83 82 81 80 79 78 77 76 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はラルクのボーカルhyde氏の誕生日ですね。
喜ばしい限りです。
学校の黒板の日付のところに書いておいた。小さくね(笑)
まぁ、7時間の授業のうち4人の先生がいじってくれましたよ。
そのせいで当てられたけど・・・。
嬉しかったけどね(笑)

2月3日。
黒板に書いちゃおうかな(笑)

はい。
今から英単の勉強してきます。
今回の範囲の中に結構、ラルクの曲名だったり、詞の中に使われてる言葉が
結構出てるんだよね。正直それくらいしか覚えてない(笑)
今週末なのにどうしよー・・・。

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
2007/01/29 (Mon) 21:50:40 EDIT
こんにちはー(ハァト)

今日はハイドさんの誕生日なんですねー!!おめでたいv
黒板に書くとか…やってみたいなぁ。うちのクラスでしたら完全にイヂられるわ笑。2月3日に是非是非やってみて★

てか7時間も授業あるの…?うちの所は6時間だよ!やっぱ違うんやね…。ていうか英単語テストかぁ。たしかにsweetとかは絶対わすれんよね笑

最近mimiちゃんと一緒の学校やったらおもしろいやろうなぁとよく思うよ。学校違う分、沢山遊びたいね♪

ではー!!また遊びにきます★
無題
mimi 2007/01/31 (Wed) 18:39:57 EDIT
お返事遅くなってゴメンねー!!

そうなんです。さりげに主張しておいた(笑)2月3日もやっちゃおうと目論み中・・・でもその日土曜日なのが残念!!午前中までだからさー・・・アピールチャンスだったのに(笑)

そうなんだよー(涙)週の半分が7時間・・・しかも、もうすぐ英単だから朝自習(強制)とかあるんだよ・・・。地獄です(涙)
でも、そんなときにsweetとかchapterとかvirtualを見つけるのがささやかな幸せ(笑)

ねぇ!!私もよくそれ思う★★
多分私たちの話には皆入ってこれないだろうね(笑)

そうだねっ♪そして語り合おうvシドのことで話し合えるのは憐ちゃんの姉妹しかいないから!!憐ちゃんはお姉さまがいて羨ましい・・・。

また遊びに来てねっ!私も行かせてもらいまーす★
無題
2007/02/02 (Fri) 17:05:48 EDIT
とうとう明日……。あの方のお誕生日やね♪家でケーキ食べないと!!笑 楽しみ楽しみ♪

今日うちの住んでる地域では雪が降ったよー。mimiちゃんのとこでも降ったよね?たぶん…。怪我とかしないように気を付けてね!!

周の半分7時間なの!!??大変やねー汗 私やったら耐えられない;;地獄地獄。

そうそう!みんな話に入れないとことか想像してニヤけるね笑。

語り合うの楽しみー!!あと1週間くらい★

あっ言うの忘れてたけどリンクにこのブログ貼らせて頂きました♪

ではまた来ますー★★


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)doll ブログ管理者 mimi
Blog Skin by TABLE E.NO.CH