忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
(05/16)
(05/08)
(05/06)
(04/30)
(04/28)
プロフィール
HN:
mimi
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
LIVE・DVD,音楽鑑賞・お出かけ・妄想(笑
カウンター
最新コメント
[05/17 mimi]
[05/17 憐]
[05/04 mimi]
[05/01 りり]
[04/27 mimi]
最新トラックバック
リンク
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
シドやラルクを中心に。日々のことも。
PAGE | 122 121 120 119 118 117 116 115 114 113 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


実は明日、東京へ旅立ちます。


上京します。






そんなわけなく(笑)
ただの一泊の旅行です。


アリスの最終公演?見てきます。
親戚のお嬢さんに誘われて。

たまたま明日、父の仕事が東京であるのでそれに着いて行く形で。



東京行くことより、親戚にV系好きな子いたのがびっくりだったけど(笑)


一緒に行く人がいないみたいで、チケ代もなんかいらないとか言われて・・・。
とりあえず付いてきてくれればそれでいいらしいです(笑)
あと、フリを教えてくれと・・・。
いや、アリスとか一回行ったけどだーいぶ昔の話だしそんなのお姉さんも覚えてないんですが・・・(笑)



というか向こうの家族の間で
母親も行くのはちょっと・・・だし父親がついてくることには本人が反対したみたいで
ちょうどいいV系好きな親戚(私)がいたことを思い出し、
一ヶ月前くらいにお電話がありまして。

なんで私がそういうのを好きだというコトが知られていたのかというと
今年のお正月に集まったときに
私が隣の部屋でシドのDVDやら音源やら聞いてたのを見られてたらしいですよ(笑)




そんな覗き見(?)されてるとは全く知らなかったんで驚きとかの騒ぎじゃなかったけれど・・・。
(何か変なことしたかなとか、口走ってたかなとか、服装がいけなかったかなとか・・・)



そんなこんなで行ってきます(笑)
アリスもそんなに嫌いじゃないしむしろ好きですよ。
ドラムのNaoさん。あの方好きです(笑)


久々に音源引っ張り出してアリス聞いてました。







それより!
私は次の日のお買い物が楽しみだー★
破産しない程度に気をつけます・・・(笑)
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)doll ブログ管理者 mimi
Blog Skin by TABLE E.NO.CH