忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
(05/16)
(05/08)
(05/06)
(04/30)
(04/28)
プロフィール
HN:
mimi
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
LIVE・DVD,音楽鑑賞・お出かけ・妄想(笑
カウンター
最新コメント
[05/17 mimi]
[05/17 憐]
[05/04 mimi]
[05/01 りり]
[04/27 mimi]
最新トラックバック
リンク
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
シドやラルクを中心に。日々のことも。
PAGE | 1 2 3 4 5 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はホントに暇でして。(いや、宿題たくさん)
なのでシドさんライブのこと考えてました。で、気付いたけどもうすぐだね、ライブ。
年明けすぐではないか。(いや、まだあと3ヶ月)
で、私はチケのことで頭いっぱいだったけどさ。気付いたの。私、着ていく服が決ってない!!!(←絶望的)
今ね~、私パンクとロリの間を彷徨ってるんですよ。ロリ大好きだけど、明らかにパンクの服の方が多い。
でも、ロリ好き~。みたいな・・・。どぉしよ~。何着ていこう~。ロリで行きたいけど、それまでにお洋服買えるかなぁ?ねぇ?どうする?(笑)やっぱりここはパンクかなぁ?でも、ロリで行きたい~!!たぶん完璧なロリじゃなくてプチロリ?(笑)みたいな感じでもいいなぁ。
とりあえず中間テスト終わったら、お買い物に行こう♪

黒のミニパニエが欲しいなぁ。

PR

今日は連休のだるさも抜けないまま学校に登校。が、やはりきつさが溜まり音楽に授業のときに保健室でまるまる寝てた。でも、そのときももちろん私の妄想ワールドはとまらないww笑
あぁ~私って痛い子。でも、それからちゃんと真面目に授業受けましたよ。

今度、私シドさんのライブ参戦するんですけど~。(チケ当たっちゃいましたwまぁ、地元だし都内ほど倍率高くないし・・・)正直、初参戦です。はい。でも、だ~いぶ前からシドさん好きだったんですけど、なかなか行ける機会がなくてですね。(学校とかあって)今、一応一緒に行く相手決ってるんですけど~。

ん~。正直、その子シド一本じゃないんですよね。雑食系で。(別に雑食でもいいんですけどね)同じ学校なんだけど、あまりもともと仲良くなくて。でも、学校にシド好きな子その子しかいないんですよ~。まぁ、シドの話すれば盛り上がるんだけどね(笑)多分その子とシドライブ行くの最後かなと思います。(笑)やっぱ合う合わないあるじゃないですか?あまり服装とか髪型とか気にしない子なんでね;;

私はロリで行きます♪(嘘)でも、やっぱり可愛いですよね。ロリの方。興味はあるけど、自分では出来ない感じ。ん~。ライブのときくらいしてみたいってのはあるけどvでも、今回はプチロリ(?…なんじゃそりゃ)で行こうとね。ロリ様とお写真撮れればいいなぁ~なんてv
ということで。相方さんでも募集しようと…。こんな私でよければカテゴリのとこの相方募集でも見てくださいな


はい。なんか最近テンション低~(笑)今日の放課後は異常に高かったんですけど・・・;;(ジャニファンの私と同じ様な脳内の子とはしゃぎまくってました・・・笑)その反動か今ぐったり・・・笑

最近の疑問。なぜ明希様はあんなにかっこいいの??ねぇ?私だけ?この疑問もってるの私だけ?拝啓~で本人に聞いちゃおうかしら??(笑)ベース弾く姿から、ピアノ弾く姿から、あの笑顔から、セクシーなあのお顔から、あの綺麗な肌とか、あの綺麗な指先とか・・・・・・私って怪しい?(充分)いいんだ。いいんだ。(笑)
なんか変態日記になってない?大丈夫??(じゃないよね)でも、面倒くさいのでこのままあっぷ~。(笑)
今から宿題しなきゃなぁ。明日、英語当てられそうだしなぁ。
頑張ろうかなぁ。頑張ってみようかなぁ。頑張っちゃおうかなぁ♪(ウザい)
では(笑)

は~い、今日一日ゲームとDVDとPCしかしてない私だよ~♪死
ずっと雨戸閉めてカーテンして電気つけてたから、お姉さん今、昼か夜か分からないよ~。
まず今日朝起きたら13時だったんだよ。その時点でもう今日一日ど~でもよくなったんだね。うん。
で、今時計見てビックリした。焦った。いけないと思った。このままじゃ。
とかいって深夜までこのままなんだよ~。そういえば今日一日何も食べてない。でも、お腹減ってないもんなぁ。何か文章にも私のだるだる感が出てて恐いわ。あはは♪(壊)


さっきまでね、私今までのシドのDVD整理してて、御手紙のPV見てたの。・・・アレいけないわ。18歳以下の子が見ちゃ。

明希様~!!!( 叫)
改めて思ったよ・・・何なんだ!?なんであんなにエロいんだ??いいのか?いいのか??(知るか)
もう倒れちゃうよ?失神しちゃうよ??鼻血でそうだよ??誰かティッシュくれ~~!!!
あの動きとか仕草とか服のはだけ具合とか舌出してるとことか悶えとか悶えとか悶えとか。(ウザい)
犯罪だよ~捕まっちゃうよ~捕まえちゃうよ~私が。笑
あれ撮ったカメラマンすごいよ。私だったらあの瞬間カメラ置いて明希様押し倒( 黙れ)

とにかくダメだよ。あのエロ犯罪PV(違う)あのPV見て何人悶えたファンがいることやら。明希様は知ってらっしゃるのかしら?教えてあげなきゃ。あなたのエロさで倒れてる人がたくさんいますって。でも、これからもそのままの明希様でいてくださいって。そして押し倒(黙れ)
でも、私マオにゃんとかしんでぃとかゆうや兄さん見ようと思って見はじめても、どぉしても画面左の人に目がいくんだよー(笑 でもマオにゃんも可愛いww少なくとも私の周りにいる人の誰よりも可愛いww(当たり前だ)

・・・・これじゃただの変態日記じゃん。まぁいいや。しょうがないよ。ただの変態じゃないのよ!!明希様が好きなだけ!!笑 今日1日ホントに一つの部屋から動いてない。動くときはトイレだけ(笑 だって自分の周りにゲームもPCもDVDプレーヤーも全部あるから動く必要がないんだよ。だから、今日一日こんなことになちゃったんだよ。もう知らねーww

今からごはん食べようかな。

忍者ブログ | [PR]

(C)doll ブログ管理者 mimi
Blog Skin by TABLE E.NO.CH