忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
(05/16)
(05/08)
(05/06)
(04/30)
(04/28)
プロフィール
HN:
mimi
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
LIVE・DVD,音楽鑑賞・お出かけ・妄想(笑
カウンター
最新コメント
[05/17 mimi]
[05/17 憐]
[05/04 mimi]
[05/01 りり]
[04/27 mimi]
最新トラックバック
リンク
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
シドやラルクを中心に。日々のことも。
PAGE | 1 2 3 4 5 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はシドさんの誕生日。
私にとっても重要な日ですね。
昨日はケーキを食べ、DVDを見、音楽を聴き、まさにシド三昧でした。
それほど嬉しいものなのです。
何故なら大好きだからです。
メンバーそれぞれ、そしてシドというバンドが大好きだからです。
本当にシドというバンドを知って、そして応援できて
そして何よりも同じ時代に生きることが出来て幸せに思います。
シドが出来て3周年。
その間に私にはいろんなことがあったけど、いつも励まされるのはシドの作る音楽で
マオにゃんの詞でした。辛い時には必ずすぐそばにシドの音楽があって。
私の中でシドという存はあまりにも大きすぎて言葉ではなかなか表すことが難しいけれど
これからもシドについていこうと思います。

PR

すごい朝っぱらから書いてます。
今日の学校は遅刻かしら(笑)

何故かと言うのはですね。

シド 3周年おめでとう。

昨日はシドさんの誕生日だったわけですね。
家でさりげにケーキ食べましたが何か?(笑)
明希様も書き込んでくださってましたね。
その後にマオにゃんも。
私もさせていただきましたよ。
明希様の何個か後に書いてマオにゃんの何個か前に書いたから
マオにゃんの目に入ってたらいいなーなんて・・・。
本当は此処にも昨日書こうと思ってたんだけど
お風呂に上がって睡魔に負けてしまった・・・。
なので朝から書いてますよ。
本当はね、もうちょっと書きたいんだ!!
でも、リアルに時間無いんで帰ってからにします(笑)

マオにゃん、しんでぃ、明希様、ゆうやん ありがとう★

今日までテストでした。結果は・・・。
とりあえず昨日一昨日でもがいてみましたけど。
結果は・・・。(涙)

シドさん。行ってきましたよ。ついに。
月日が経つのは早いね。うん。

※この下ネタバレ注意※

 

 

本当に楽しかった!!
出てきた瞬間泣いちゃいましたから(笑)そのあと4曲くらいまで涙止まらず。
まだね、鮮明に思い出せるよ、うん。
席が明希様の立ち位置の正面だったから明希様を凝視。
そしてホソイコエあたりでまた号泣。
マオにゃんの声にやられた・・・。シドって本当いい曲ばかりだよね、うん。
本当にすっごい楽しいライブだった。
今まで歴代楽しいライブトップ1だよ。
ということで、私の中での歴代ライブの中でシドがラルクを超えました。はい。

最初らへん泣いてたけどやや涙が収まったとき
明希様がこちらを見て目が合いました。
私はまたまた号泣で手で口押さえてたらその明希様が笑って下さいました。
感動です。多分信じてもらえないと思うけど私の中での自己満足なんで多めに見て(笑)
でもsweet?からはかなり弾け飛んでました(笑)
しかも吉開来たね。やべっ!!来たよこの曲!!みたいな(笑)
かなり好きなんです。ライブバージョン。んでその前かあとかのparkでは、明希様のヘドバンに見惚れてた(笑)
最後のアンコールの曲はマオにゃんセレクトで、一番最後のliveではまたもや号泣。
ペンライトちゃんと振れてなかった気が・・・。
最後のコーラスのときには感動でした。本当に。

素晴らしい瞬間を有難うございました。

拝啓~更新されてたねーww
トラックみたいな車ってどんな車??(笑)

わかる?そしてどう思う?
あぁ~wツボッた(笑)
わかんないんでぜひ教えてください☆(痛)
しかも、明希様の返事を見て一瞬ライブに制服で行こうかと思ってしまった・・・;;
でも、残念ながら私の学校は制服可愛くないんでね。
すぐその考えは頭の中で消去されましたけれども?(笑)
!!!
あのですね、私の友達のお姉さまがシドさんファンというコトが発見いたしまして!!
しかもID-Sも入っていらっしゃるという・・・。
しかも!!驚き!!
先行で申し込んでいたけれど仕事でどうしても行けなくなってしまったらしくて
なんと私に譲っていただきました!!あぁ~今日学校で泣きました(笑)←リアルに・・・。
しかも持っていたのよりだいぶいいお席で・・・。
本当にもらっていいのかと思いましたが、紙切れになるよりライブに行って
感想を一番に聞かせて欲しいとのことです。
しかもいつも一緒に行っているお姉さまのお友達も行かれなくなったので
結局2枚譲って頂きました。ありがたい限りです(涙)
何かこんな転機で来年の運気を全部使ってしまった気が・・・。
私がもってるチケの行き先も決まりまして・・・(友達のお兄様とそのお友達)
譲らせていただきます。いろいろとお世話になっているお兄様なので(笑)
逆に来年が怖いわ、何か来年の運まで今回に使った気がして・・・;;
今日から安全第一で(笑)

もう本当学校つらいわ。
温度差感じないんだろうか。コーラス部の人は。
考えるのもつらいからやめよ。


シドさんのライブのやつなんやけどー。
今回の会場初なんだよね。
ほかの大体地元の会場は行ったことあるから、何列目とか言われたら
大体どこらへんって分かるけど分かんなかったのねー。
で、さっき気付いたんだけど会場のHP見れば分かるじゃん(笑)
馬鹿だなー・・・。
で、見てみたけど・・・

微妙ー・・

何かいいのか悪いのか。
ってかちょうど真ん中くらいだった。
縦で見ても横で見ても。
本当ど真ん中(笑)
でも、会場自体が小さいから結構近くで見れるかなww
生明希様・・・。
どうしよー。耐えられるだろうか・・・(笑)

忍者ブログ | [PR]

(C)doll ブログ管理者 mimi
Blog Skin by TABLE E.NO.CH