忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
(05/16)
(05/08)
(05/06)
(04/30)
(04/28)
プロフィール
HN:
mimi
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
LIVE・DVD,音楽鑑賞・お出かけ・妄想(笑
カウンター
最新コメント
[05/17 mimi]
[05/17 憐]
[05/04 mimi]
[05/01 りり]
[04/27 mimi]
最新トラックバック
リンク
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
シドやラルクを中心に。日々のことも。
PAGE | 1 2 3 4 5 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キター!!!(笑)

あのアルバムはすごすぎます。
すっごく楽しみだったんだけど、
見事に私の予想以上のものが出来てましたね。
あえて、自分がアルバムを手に取るまで着うたとか取らなかったんだけど
そうしておいて良かった(笑)

今回は比較的、明希様の曲が多いですね。
まぁシングルが明希様の曲が多かったからかもだけど。
毎日聞いてます。(←殆ど耳にイヤホンついてる)
でも、今回メンバーも言ってたように曲の幅が広いなぁって思った。
どんどんこれからも幅広げていくんだろうなー。
でも、ちゃんとその中にはシドらしさも残ってて。
やるなぁ(笑)

これから、アルバム聞きながら勉強しますか。

PR

シド様のアルバム発売まであと少し・・・。
曲名聞いただけでいいうただと分かるよ?(笑)

うー早く聞きたいー。
試聴会行ってないんだもん・・・。
早く聞きたいー!!

と激しく思ってしまいます。(笑)

どぉしようー・・・。
天嘉今日までだよね??
あぁー素晴らしく行きたいよ・・・。行きたい過ぎる。
今回で五回目だけどさぁ、これがいつまで続くかわからないじゃん?
もしかして今年が最後・・?と思ったら行きたくなるんだよぉ・・・。
でも、年末いけるかなぁ・・・。第一テストの結果そのころ出ても
やっぱりホテル取ったりしてたら間に合わないよねー。

うわ~、すっごい悩む!!!

今日中に決めなきゃなぁ。。。

そういえばDVD来ましたねぇー。
出かけてたから家かえって母から「何か着てるよー」って。
何かと思って受け取れば・・・!!
あわててみましたよ(笑)
それにしてもロリ限定ライブすごいねぇーw
皆様可愛すぎます。(照)
やっぱりロリさんには憧れるよぉー。羨ましい!!
ロリ願望潜んでます(笑)
だって可愛いじゃないかぁー。
でも、似合う自信が無いんだよー・・・。
着たいのにー。


素晴らしい!!

しかも明希様のメイクがかっこいい・・・。
そして明希様チラリズムですか!?鼻血が・・・(笑)
メイクしてる明希様もしてない明希様もどちらもかっこいいです。
改めて惚れ直しましたぁw
それにしても明希様のインタビュー女の子っぽくない??
思うの私だけですかね??(笑)
でも、可愛い・・・。なんか明希様らしさ出てますよ。
なんかインタビュー中のことが想像出来て笑える・・・。
SHOXX買ってよかったぁ★

Happy Birthday for マオにゃん

1日遅れてしまったけれど・・・(不覚だわ・・・)
昨日は頭痛が激しく一日中寝てました。で、学校も途中から行ったの。

マオにゃんは幸せものだねぇw
いろんな人にお祝いしてもらってwもちろん私も心の底からおめでとうとお祝いの気持ちでいっぱいです★
これからもシドのボーカルとして素敵な詞を書いて頑張って下さい!!
私はシドならどこまでもついていきますw

もうすぐアルバム発売だけれども・・・。
待てませぬ。
数日後の模試より何よりそっちの方で頭が一杯です。はい。
だってぇ、試聴会行けなかったし・・・。
曲のタイトルしか分からない・・・orz
でも!!発売日が刻々と近付いてんの!!!
楽しみで仕方がないのです。

で、今日「天嘉 伍」のチケ申し込んできましたぁw
でもあれってかなーり時間かかるんだよね?(笑)
天嘉は初参戦です。はい
一応二枚申し込んだけど・・・。どぉしよう?(笑)
一緒に行く人いないしー。
でも、偶数枚の方がいいよという母の助言により二枚申し込んできました。
あぁ~年末年始は楽しみが一杯だわ。
・・・・。
肝心の地元チケ確保できてないんだった・・・。(死)
11/18。
どぉしよう・・・。(死△死;;)

忍者ブログ | [PR]

(C)doll ブログ管理者 mimi
Blog Skin by TABLE E.NO.CH