忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
(05/16)
(05/08)
(05/06)
(04/30)
(04/28)
プロフィール
HN:
mimi
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
LIVE・DVD,音楽鑑賞・お出かけ・妄想(笑
カウンター
最新コメント
[05/17 mimi]
[05/17 憐]
[05/04 mimi]
[05/01 りり]
[04/27 mimi]
最新トラックバック
リンク
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
シドやラルクを中心に。日々のことも。
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーもうどうしようねー。

公立の友達は高校受験して大体自分の夢とかなりたいものとか定まってきてて
ちゃんとそれに向かって勉強して。
模試とかちゃんと受けててさ。
小学校まで一緒に遊んでた友達も久々に会ったらそういう話ばっかりだし。
なりたいものがダメっていかないことなんかなぁ?
進路希望の紙も
「生活拠点を東京におく」って書いて出したからね。
先生何も言わなかったけどさぁ(笑)
あー。
なりたいものがない。
ただただ毎日を過ごしてるだけ。
気付いたらもうこんなところまで来てて。
高校受験が無いのは幸せなことだったのかもしれないけど
でも、そうやって受験シーズンになにもして無いって言う。
はぁ。どうしよう。
文系理系とかも分かんない。
得意科目も理系よりでも文系よりでもない。
なのに文理選択しなきゃならないとかさぁ。
どっち選べばいいのよ。
何になりたいんだろうね。私は。
訳分かんない。
目標決めて走ってる友達見るとすごく羨ましいと同時に焦る。


もうどうしよー・・・。

最近、学校さぼり気味だったりしてます。
今日もこんな時間に更新・・・(笑)
何か一人お先に春休み状態ですけど・・・。
私の学校、卒業式とか言うものがないんです。
修了式が卒業式みたいな。
確かにほぼ学年全員がそのまま高校に行くんで
必要ないって言えば必要ない。
その代わり高校の卒業式は盛大っていう噂。
でも、今の時点で高校卒業式は出たくないっていう・・・ね。(笑)
そりゃ卒業するけど式には出たくない。一回親戚がおなじ学校だったから
去年くらいに出たけど・・・あの雰囲気にはタエラレナイー(笑)
あっ、私は出ないぞと心の中で決めました。



もうあと少しですが。
どうせ高校になっても同じメンバーなんでね。
悲しくもなければ嬉しくもない。
そして面倒くさくて学校に行かない。
でも、かなり行ってないから成績順位出てるんだろうな・・・。
怖くて見られないー。
どうなんだろね。がんばったけど点数微妙みたいな(笑)
あー希望が見えないー・・・。

まぁ、いいや。
よくないけど。
あー今日は何しようかなー・・・
どーもー。
ひまのすけです(笑)


何か1番下の弟が事件を起こしたらしい…
いや、事件っつっても学校内のことだけどねm(__)m

周りが大変な中で一人暇…。




とりあえず寝起きですごい顔なんで
外に出れる姿にならなければ…

さて行動しなきゃ…
あーテストの結果まだ返ってこないー・・・。
私はシド行けるのか行けないのか・・・。
私の気持ちにもなってみてよ、先生(笑)


最近はいろいろとばたばたとしておりました。
いや、言い換えればまだテスト後のきつさから抜け出さずにいました・・・。



眠眠打破って知ってる?
カフェインたっぷりで飲んだら眠くならないってやつ。
あれ飲んだら見事に睡眠サイクル壊れて生活リズムおかしくなった(笑)
いや、正しく時間を考えて飲めばこんなことにはならないんだけどね・・・;;
ご利用は計画的に、だね!←



明日は小さい体育祭みたいなのがあります。
同学年の人たちだけでやるやつなんだけど。
一時間目から放課後まであるんだよね。
私は足がまだ完治して無いので出れないんだけども。
なので、学校休むんだけども(笑)
だって、何もせずに観戦って・・・。
しかも一日中。ありえなーい(笑)
明日、何をしよう。
とりあえずいろいろ整理しなきゃならないものあるからなー。
忍者ブログ | [PR]

(C)doll ブログ管理者 mimi
Blog Skin by TABLE E.NO.CH