忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
(05/16)
(05/08)
(05/06)
(04/30)
(04/28)
プロフィール
HN:
mimi
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
LIVE・DVD,音楽鑑賞・お出かけ・妄想(笑
カウンター
最新コメント
[05/17 mimi]
[05/17 憐]
[05/04 mimi]
[05/01 りり]
[04/27 mimi]
最新トラックバック
リンク
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
シドやラルクを中心に。日々のことも。
PAGE | 101 100 99 98 97 96 95 94 93 92 91 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日でようやくテストが終わりました。


軽く途中で死に掛けた・・・。



結果は・・・まぁまぁだと思うけど・・・やるべきことはやったかなと。

あんなに勉強したの小学校受験以来だよ。
でも、今回のテスト皆最後のテストだからとか言って頑張ってるんだよね。
それ以上の頑張りが出来たかというと少し不安・・・
でも、あれだけ頑張れたというのはある意味奇跡に近い・・・。
行けるといいな・・・・。明希様に会いたい会いたい会いたい・・・

しかも、ずっとパソコンしてなかったからいろいろ情報変わっててビックリした。
とりあえず新曲を聴けたことが何よりも嬉しい・・・。
そして明希様の写真にやられた・・・。
ちょっとPCいじってなかったので軽く時代に取り残された感じだけど、頑張って着いて行くよ(笑)






●りりお姉様へ●
ご無沙汰です!(笑)この度はいろいろご迷惑お掛けいたしました。。。
もう足もだいたい完治して松葉杖なしに歩行できるようになったので
時間が合えばぜひぜひカラオケ行こうね★
そしていろいろお洋服のお話とか聞かせてねっ★
お仕事頑張って下さい♪

●憐ちゃんへ●
志望校合格おめでとう!!リアルタイムに言えなくてごめんね↓↓
憐ちゃんにもいろいろご迷惑お掛けいたしました・・・
インフルエンザみたいだけど大丈夫?今は体調直すことに専念してね!!
治ったら三人でカラオケに行きましょう♪
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
2007/03/06 (Tue) 13:23:13 EDIT
わー!!mimiちゃん久しぶり!!!軽く感動笑。
テストお疲れ様ー♪いい結果だといいね!

志望校受かったよーありがとうございます★mimiちゃんの家と近くなるんやったっけ??帰り遊んだりしたらおもしろいやろうね!

インフルエンザはだいぶ治ったよー!でも5日間は学校行くなって言われたから休んでます笑;明日休んだらすぐ学校行く!!
mimiちゃんも足治ってきて良かったね!そろそろ遊べるかもね♪♪

では失礼します★
無題
mimi URL 2007/03/06 (Tue) 18:57:25 EDIT
結果はね・・・分からない(笑)
もう明日からのテスト返しが怖い怖い・・・
今から憐ちゃんのところに遊びに行ってくるぞーい(笑)


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)doll ブログ管理者 mimi
Blog Skin by TABLE E.NO.CH