忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
(05/16)
(05/08)
(05/06)
(04/30)
(04/28)
プロフィール
HN:
mimi
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
LIVE・DVD,音楽鑑賞・お出かけ・妄想(笑
カウンター
最新コメント
[05/17 mimi]
[05/17 憐]
[05/04 mimi]
[05/01 りり]
[04/27 mimi]
最新トラックバック
リンク
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
シドやラルクを中心に。日々のことも。
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正直、もう部活は入らないつもりだったんだけどね。



このたび入ることになりました。






学校から帰ってもだらだらしてるだけだし
部活頑張ってる子の方が学校生活楽しそうだしね


時間を有効活用いたします。
今の時期に何もしないのがもったいないって言われたし。






確かにそう思うし。
きついけど続けられたらなーと思います。
あっ、もちろんテニスです。部活は。
中学の延長(笑)

他の部活に入ろうかと思ったけど
テニスが一番楽しいし
それしか出来ないと思うから(笑)



肌質の関係上、夏はあんまり出来ないけど(コートが外のため)
頑張ります。







あーいっときやってないから
たぶんかなり出来ないだろうけど(笑)




何かを続けられる力も大事だよね。



PR
はい。全身筋肉痛でぷるぷるしてます。←


我が校二番目に大きな行事運動会。
そこらへんの学校とは規模が違います(笑)
参加人数約1500人。(馬路で)

怖いよ。ラジオ体操とか異様だよ。




そんな運動会の時期に体育委員かつ演技進行という係になってしまいました;;
うーん。気付けばなってた(笑)
楽しいからいいんだけどそれまでがね・・・
もう一ヶ月前から準備開始だよ。

まぁ先輩と後輩含めかなりの人数ですが
自分なりに頑張ってます。
自分なりにね?(笑)




あーもう指さえも筋肉痛かもしれない(笑)

はい
だんだんと学校には慣れてきたかなという感じですね






やっと昨日 宿題が終わったー♪←
馬路終わんなくてやばかった(涙)
というかやってて気付いた。

どんだけ多いんだよ!




はい。
ということでね。
やっと自由な暮らしかと思えば
予想以上に厳しいよー。




前よりは更新少なくなっちゃうけど
一定期間以上PC触らなくなると駄目な人なんで←
更新がまったく途絶えることはないと思われます(笑)












今日はシドさん両国ですね

うー私のいけなかった両国ー・・・
行く方々は私の分まで楽しんでいらしてくださいな。
お留守番組はレポでも読み漁ります(笑)

放置してましたね・・・すみません。


えっとー宿題が終わりません。
はい致命的★←

もうね、明後日テストだからPCしないようにとかさりげに努力してたんだけど
もう間に合わないことを知った(笑)
何か史上最悪な点数が予想されるよ・・・。




昨日はMJだったね。
録画したけどまだ見てない(涙)
テスト終わったら見れると思うけどー・・・


見たい!!!



物凄く(涙)
本当はね、PCしてる場合じゃないんだよね。

今日、友達みんなに聞いて回ったら私が一番終わってなかった・・・←
本当にやばい。
焦りはするけど実行できてない(笑)

あー提出出来るんだろうか。


********************************************


今、MJ見てきた♪←
やっぱり耐えられなかった★←

やーもう素晴らしいね。
明希様は相変わらずかっこよく。
やっぱり明希様の弾き方好きやわv
しんでぃもね堂々たる身のこなしやったね(笑)
ゆうやも凄かった!!マオにゃんも緊張してたみたいだけど結構歌えてたし。
ただかなり痩せてたのが気になったけどね・・・


もうすぐ両国だねー。
行ける方は楽しんできてください★
留守番組も応援してます(笑)





昨日はすっごく楽しかったです♪

憐ちゃんとお姉さまとカラオケに行ってまいりましたー☆
すっごく楽しかったーvv

でも、自分は病み上がりで鼻声っていうね・・・
音程とりづらいわ自分の声分かんないわで最悪コンディション(笑)
しかも姉妹が上手いからそれがなお引き立つ!!(笑)
でも、本当上手かったよーしかも2人とも格好可愛いし!!
お姉様のロリはいつも参考になるし勉強になりまする。
自分もあんな服が似合う人になりたい・・・
着ても似合わない・・・(爆


また今度カラオケとか買い物とか行こうねー♪♪
忍者ブログ | [PR]

(C)doll ブログ管理者 mimi
Blog Skin by TABLE E.NO.CH