忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
(05/16)
(05/08)
(05/06)
(04/30)
(04/28)
プロフィール
HN:
mimi
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
LIVE・DVD,音楽鑑賞・お出かけ・妄想(笑
カウンター
最新コメント
[05/17 mimi]
[05/17 憐]
[05/04 mimi]
[05/01 りり]
[04/27 mimi]
最新トラックバック
リンク
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
シドやラルクを中心に。日々のことも。
PAGE | 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今、明希様にお手紙書いてます。
あのライブ以来結構書いてるけど…大丈夫かしら??(笑)
受け取ってくれるよね。うんうん。

実際書き出すと止まらないー。
足怪我して以来移動するのが大変なのでかなり集中して書ける(笑)

さぁ書こう。
PR

お騒がせものです。はい。
家族中で軽く嫌われかけてます(笑)

だって移動手段がはいつくばって歩伏前進だし、途中でくたばってるし・・・
いろいろ頼みごと増えるし・・・。
しかも今回初めての怪我じゃないんですねー。(笑)

実は数年前にも捻挫して同じようなことになってます・・
前回は捻挫だったけど今回は靭帯損傷なので長引く予感・・・(涙)

もう勉強しかやることないので勉強しちゃってますが・・・。

もーしーかーすーるーとー!!
次のテストがよかったらシドさんの追加行けちゃうかもしれない!!

あっ、良かったらね。

ちょっと久々に頑張ってみようかしらー・・・
でも、日程が合うか不安orz
もし合わなくても東京行きたいんで行ってきます!!

あっ、成績良かったらね。

・・・。

今日は学校お休みいたしました。
まぁだいたいこんな時間にこれ書いてる時点で(笑)

詳しい検査の結果足の方は・・・骨折(ひび)と靭帯切れてました。
骨は完全に折れてるんじゃなくてやや折れ(1/2)で靭帯はぶっちんと・・・。

父に、体重が重くなったからなったんだよ、と。
・・・否定できない;;

要するに自分の体がコントロール出来なかったからだね。
自己嫌悪。自業自得。

もうちょっとしっかりしろよと。
何事も真剣にしないからこうなるんだよ。
分かってながらのこの結果。

この一件で迷惑かけてしまった方々。
本当にごめんなさい・・・っ。
(特にりりお姉様&憐ちゃん)





ごめんなさい。
ただ謝るしかありません。


今日体育の時間転びまして。


骨折致しましたm(__)m



もう言葉が出ません。




痛いのと悔しいのとで…





疲れてたんです。

あのいつもならやる気ちゃんとあるんですよね。

ちょっと今日はやる気なかったんです。

そしたらこんな目に…



完全に自業自得です。




自分が悪い。








りりお姉様&憐ちゃんへ

今からメール致しますね(ノ_・。)




終わらせました。例の作文。

書き上げた!!

物凄く達成感(´∀`人)☆
中身は…知らない(笑)




ああっ!!
あと英単受かってたぁ(*´▽`*)


かなり滑り込みのギリギリ合格だけど。
そこは触れないで(笑)
忍者ブログ | [PR]

(C)doll ブログ管理者 mimi
Blog Skin by TABLE E.NO.CH