忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
(05/16)
(05/08)
(05/06)
(04/30)
(04/28)
プロフィール
HN:
mimi
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
LIVE・DVD,音楽鑑賞・お出かけ・妄想(笑
カウンター
最新コメント
[05/17 mimi]
[05/17 憐]
[05/04 mimi]
[05/01 りり]
[04/27 mimi]
最新トラックバック
リンク
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
シドやラルクを中心に。日々のことも。
PAGE | 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝早く起きたので今からお買い物にでも行こうかと。塾だけど、その前に。
気分転換ですね。
エミキュが我が町からなくなっちゃうんでそちらにいこうと思ったけど
明日、明後日、学校休みなんで友達とそのビル(笑)に行くから
とりあえず今日はシド友さんがなくなるといっていたシャーリーへvv
でも、一足早く行った母によると「もう殆どなかったよ」と・・・。
それでも今日行ってみます。
どうせあのデパート塾から5分だし。

まぁまず宿題を終わらすぞ、と。
難しいんだぞ、と。

PR
何か飛び出したいんです。
逃げ出したいんです。全てから。
今の状況から。
逃げるのは卑怯なこと?
弱いからですか?
自分の卑怯さも弱さも認めるからさ。
今の状況を変える手段はいくつかある。
だけどその手段を実行する勇気がない。
あと三年。その月日が過ぎれば自由になる。
状況も変わる。

私とすれ違い、手を振ってくれる人の中で大切な人はどれくらいでしょう。
本当に心を許し合えてるのは一握り。
だけど最近の私は一握りの人たちでさえ信じることが出来なくなった。
信じてくれているのに私が信じれなくなった。
相手にしたらひどい話だよね。
分かってる。わかってるんだけど。
あの人と話してるの見るだけで信じられなくなる。
あの人の話が出てくるだけで信じられなくなる。
でも掃除場所が一緒なんだよ。
話し掛けてくるんだよ。
答えないけどね。
一種の拒否反応だね。
普通の中学だったら三月までなのにな。



素晴らしく鬱(笑)
まぁ一時したら元通りになると思われ。

またまたこんな時間に登場です。
体は眠いんだけど頭が眠ってくれないという変な状況に悩まされてるけども。
明日、模試なんです。
でも何もしてないんです。
明日のは結構簡単らしいけど何もしないのはやばいよね。
分かってるんだけども・・・。
実力勝負です。(←実力無い奴)
でも、お陰で授業が無い!!
やったぁ~★
でも6時間目は高校オリエンテーションなんです。
だらだらと講堂で話されます。
勉強だの勉強だの勉強だの。
今の時期になるとこのたぐいの話題が激しくなるのが私の学校の特徴。
小学校から中学校のときもそうだったからね。
今から課題だけでも終わらせておこうと。
居残りはめんどーですから。
というか最近勉強が面倒だ。
果たして私はこれでいいのだろうか。

最近眠れない日々が続いてます。
私、基本夜型なんです。
だから勉強とか全部夜で。
そうすると学校から帰って来たら眠くて即爆睡。
で起きて、その日も夜まで勉強みたいな。
悪循環だよね。

循環といえば。
今、政経で景気変動やってるんだけど、景気循環の話がよく出るのね。
私の頭の中、授業どころかシドでいっぱい(笑)
気付いたらチャイム鳴ってたからね。



今、Re:Dreamer聞いてます。
♪一つ、二つ、全部~♪(笑)


気付いた。
私、夜の方がテンション高い(笑)

今日はシドさん仙台だね。
風邪ひかないように!!
昨日、マオにゃんいらしてましたね。
遭遇いたしました。でも、直後には書けなかった;;
いつもいつも二、三個後なんだよなー。
明希様もマオにゃんもしんでぃも兄貴も。

もうあのライブ後から毎日シドさん聞いてます。見てます。
微熱見て少し涙ぐみましたが・・・
最近リアルに涙腺弱いみたい(笑)
あの曲聴くとシドさん応援してきて良かったなと。
今までついてきて良かったなと思います。
正直シドなしでは生きていけなくなってる。
それは好きになったときからだけど、もう周りの大切なものと
同じでなくてはならないものと化してます。

友達に今日、
「シドって四人でシドなん?真ん中の人の名前がシドかと思ったー!!」
って言われた;;
うーん・・・丁寧に訂正してあげました(笑)

 

忍者ブログ | [PR]

(C)doll ブログ管理者 mimi
Blog Skin by TABLE E.NO.CH