忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
(05/16)
(05/08)
(05/06)
(04/30)
(04/28)
プロフィール
HN:
mimi
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
LIVE・DVD,音楽鑑賞・お出かけ・妄想(笑
カウンター
最新コメント
[05/17 mimi]
[05/17 憐]
[05/04 mimi]
[05/01 りり]
[04/27 mimi]
最新トラックバック
リンク
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
シドやラルクを中心に。日々のことも。
PAGE | 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は雨降りそう。
学校にシドさんバックを持って学校に行きました。
友達からは可愛いと好評。
シドのグッズて聞いてビックリしてた(笑)
でもさっきから雨降りそうで怖いんだよね。


もうシド行って1週間ですか。
早いな!!
ああー一週間前に戻りたい。
叶わぬ願いですが。



PR

昨日はシドさんの誕生日。
私にとっても重要な日ですね。
昨日はケーキを食べ、DVDを見、音楽を聴き、まさにシド三昧でした。
それほど嬉しいものなのです。
何故なら大好きだからです。
メンバーそれぞれ、そしてシドというバンドが大好きだからです。
本当にシドというバンドを知って、そして応援できて
そして何よりも同じ時代に生きることが出来て幸せに思います。
シドが出来て3周年。
その間に私にはいろんなことがあったけど、いつも励まされるのはシドの作る音楽で
マオにゃんの詞でした。辛い時には必ずすぐそばにシドの音楽があって。
私の中でシドという存はあまりにも大きすぎて言葉ではなかなか表すことが難しいけれど
これからもシドについていこうと思います。

すごい朝っぱらから書いてます。
今日の学校は遅刻かしら(笑)

何故かと言うのはですね。

シド 3周年おめでとう。

昨日はシドさんの誕生日だったわけですね。
家でさりげにケーキ食べましたが何か?(笑)
明希様も書き込んでくださってましたね。
その後にマオにゃんも。
私もさせていただきましたよ。
明希様の何個か後に書いてマオにゃんの何個か前に書いたから
マオにゃんの目に入ってたらいいなーなんて・・・。
本当は此処にも昨日書こうと思ってたんだけど
お風呂に上がって睡魔に負けてしまった・・・。
なので朝から書いてますよ。
本当はね、もうちょっと書きたいんだ!!
でも、リアルに時間無いんで帰ってからにします(笑)

マオにゃん、しんでぃ、明希様、ゆうやん ありがとう★

もう週末ですか。
もう日曜日が終わるのですか!!早いねー。
早すぎるよねー・・・。時が過ぎるのってさ。
もう昨日はシドさん方は名古屋だったんだもんねー。
そうやってDVD発売の日まで、またあっという間に時が過ぎて行くんだね。
DVDの発売日まで早く時間が経って欲しいんだけどね(笑)

ここ最近シドさん終わってから本当に何もない日々が続いています。
作文20枚書かなきゃいけないんだけど、まだ3枚目っていうね・・・。
いや、ライブの感想なら20枚なんて余裕なんだけどね(笑)
PCで書いてもいいらしくて、書いてたんだけど気付いたらここを開き、ブログを更新してるっていうね。
これだったら手書きでしたほうが良かったのかもしれないんだけど
私の場合はこっちの方が文字書くより早く済むからね。
でも、結果的にこっちの方が遅いんじゃないかと思い始めました(笑)
インターネット開いちゃうからだよね。うん。

とりあえず絶対今日、明日には仕上げないと本当に学年主任から怒られそうなので
今からせっせと頑張ります・・・。

今、明希様への気持ちが膨らみすぎて手がつけられなくなっています。
というよりも、シドへの気持ちが膨らんでる。


あぁ~…!
何ででしょう?落ち着きは取り戻した方だよ?(笑)


わかんない。
さっき気持ちがふっ、と高まってしまった(笑)
ここしか書く場所ないから、書いたけど。
私は結局何を書きたかったのだろう…?


何故?


わかんないけど。


取り敢えず、シドが大好きです(笑)


忍者ブログ | [PR]

(C)doll ブログ管理者 mimi
Blog Skin by TABLE E.NO.CH