忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
(05/16)
(05/08)
(05/06)
(04/30)
(04/28)
プロフィール
HN:
mimi
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
LIVE・DVD,音楽鑑賞・お出かけ・妄想(笑
カウンター
最新コメント
[05/17 mimi]
[05/17 憐]
[05/04 mimi]
[05/01 りり]
[04/27 mimi]
最新トラックバック
リンク
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
シドやラルクを中心に。日々のことも。
PAGE | 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書けないー。
自分の今まで生きてきたことを作文にしなければならないやつ。
あれ明後日に製本らしい・・・。
やばーい♪(笑

・・・。リアルに笑ってられない。
私たいした人生歩んで無いんだよね。
最低20枚らしいけど、私このままだと10枚で終わっちゃいそうな勢いなんですけど。
明日は時間的に書けないから今日仕上げなきゃやばいやばいやばい。

だけど、まだ中学校1年のときのこと書いてる私って・・・。

そんな昔のこと覚えてないよって言いたくなるけど
私の貧弱な脳から記憶を搾り出して書かなければなりません。
思い出しても書くのに疲れる。
書くというより打つだけど。(PCでやってるから)
でもね。PCでやってミス確認した後、最も恐ろしい手書きという本番があるんだねー。
先が見えないのは私だけ・・・?(笑)

早く中学校時代のことは書いてしまいたい。
たいした思い出ないし(笑)
だけど、簡素に書くとページが足りない。

いっそ、物語でも書くか(笑)

PR

嬉しい・・・嬉しすぎる・・・。
ここでは言えないけどさ・・・。

静かに興奮状態(笑)

今日はタイトル通り少し暖かかった。
ここずっと雪とかで寒かったからね。
滅多に雪とか降らないもんね。

今日は朝っぱらから塾でした。
ん~朝はつらい。
友達が
「●●公園でロリィタさんが男の子とサッカーしてたよー」
だって。
・・・。
やるねぇ(笑)
「ごめん、想像つかない。」
と返事しておきました。
まぁその子はそういうのに理解ある子だから何も言ってなかったんだけどね。
というより私がいるから・・・?
それはよしとして。
ちなみに黒ロリさんだたそうな。
見たかった、その光景。
否、かなり想像つかないけど。

朝から塾だったからおかげで夕方を有意義に過ごせる。
うん、良かった。
でも、自分のことを書く作文が残ってるー。
製本するらしいからね。やばいやばいやばい。
終わるんやろーか。
まだ小学校6年生のところのなんやけど・・・。
うっわー。どうしよう。終わるんかな・・・。
終わんないだろうな・・・終わんないな・・・。

帰り道は久々にシドさん聞いて帰りました。
否、あれ以来なんか聞くのもったいないじゃないけど・・・
何か聞くといろいろ思い出したりして・・・歌詞とかまじやばいから。
だから聞けなかったんだよね。
でも、今日は軽い気持ちで聞こうと思って。
やっぱり、シドのよさを痛感いたしました。
ホントに聞き入ってた。
それでバス停3つ乗り過ごしたとか・・・(笑)

それでは、作文をささーと書いてしまおうと思います。
思うだけかも・・・。

やっと終わった!!!
英単語テストー。私の学校じゃ定期テスト並みに大きい行事。
といいますか、私の学年の英語の先生半端なく怖いのです。
不合格で居残り再試なってありえないありえないありえない。

なので、合格できる程度に頑張った。
久々に真剣に勉強した(笑)
でも、合格したかは・・・・知らない。
終わったことで悩んでも仕方ないじゃない?(出た。

というより。
ねぇ、ねぇ、ねぇ。あれ行きたい。あれ。
でも何で?何で期末の最中なの!?
日程があーりーえーなーいー。
ごめんなさい自己中で。
いや、テストの最終日だったらよ。そして土曜日だったらよ。
行けてたかもなのに・・・。少なからず可能性はあったはず。
父親の仕事に便乗していけばさぁ。
はー・・・。
行ける方たち私の分も楽しんできてっ!!(笑)

明日は朝っぱらから塾だよ。
何であんな朝早くから時間組むの!?
まぁ、塾そこしか行ってないから苦痛じゃないんだけどさ・・・。
ちょっと早起きはつらいよ。
昼ごはんはさんでなんて・・・しかも昼ごはんの時間短すぎですから。
私絶対食べ終える自信ない(笑)
でも、ひとまず英単語終わったんで気が楽です。

 Happy Birthday 明希様 

本日は私が心から愛している方―明希様の誕生日です。
言葉で言い尽くせませんが、ありがとうという気持ちでいっぱいです。
明希様のおかげで明希様の作る曲と出会い、励まされ、たくさんの人々と出会えることが出来て
本当に感謝しています。
大好きで仕方ないです。全部ひっくるめて大好きです!!
これからも明希様らしく頑張っていってくださいね。
私はこれからも応援し続けていきます。

今年1年、明希様にとって素晴らしい年であるように願っています。

忍者ブログ | [PR]

(C)doll ブログ管理者 mimi
Blog Skin by TABLE E.NO.CH