忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
(05/16)
(05/08)
(05/06)
(04/30)
(04/28)
プロフィール
HN:
mimi
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
LIVE・DVD,音楽鑑賞・お出かけ・妄想(笑
カウンター
最新コメント
[05/17 mimi]
[05/17 憐]
[05/04 mimi]
[05/01 りり]
[04/27 mimi]
最新トラックバック
リンク
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
シドやラルクを中心に。日々のことも。
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こういう気分の悪い日はお部屋の掃除でもして
模様替えでもして気分を変えたいと思います。


唯一綺麗な場所。
机の上…
勉強してない証拠だね(ΩдΩ )



PR
どうも、絶賛鬱中です。
そして学校休みすぎなmimiです。
卒業は何か悲しいことじゃないんだよね、残念ながら。
4月になったら否でも会わなくちゃならないし。




昨日、父親に言われた一言で全てに対するやる気が失せた。
もう、どうでもいい(笑)
今、私の見るもの全てが否定的。
こういうときにシド聞いたら今、やっと何かで保たれてるこの心が
涙とともに崩れていきそうなのであえて聞かない。

自分で決めたことは何一つ無くて。
学校ですら自分の行きたいところもいかせてもらえずに。
本当はあったんだよね、いきたいところ。

だけど、小学校のときにこの学校に入ったばっかりに
途中辞めるわけにもいかず、ただただ公立の友達が第一希望は
あそこだと聞かされて、内心凄い羨ましかったと同時に悔しかった。

仲のいい先輩は私の学校を途中で辞めて半年間公立に通って
そこの学校受験した先輩も何人かいるんだよね。

父親は何のためにここに入れたのか分かってるのかって。
いや、わかんないから(笑)
少なからず貴方たちの希望のために入ったようなもんでしょ。
幼稚園の私とか、今思えばすごい苦労させられてたよね。
今、住んでるところにきたのが幼稚園の年長のときで
こっちにきたときに
「ここには学校が一つしかないんだからお受験で受からなきゃ
学校に行けないんだよ」って言って。

そんな言葉を信じてしまった純粋だった私は家庭教師までつけられて
受験まであと二ヶ月しかないのに無謀だったよね。
それでも、私は何故か真剣に頑張ってたんだよね。
よく覚えてないけど。何でだろうね。

受かったときはすごく嬉しかったけど
今、あのときに一緒に受験した友達で落ちた子は
自分の好きな学校に行って昨日か一昨日受験して第一希望の学校受かったらしいよ。

私も今の学校辞めて公立行って受験しようかと思ったけど
もし落ちてそこに行けなったらと思うと、そんな勇気なかった。
勇気も出せない人が悔しがるなってはなしだよね(笑)



何か朝から超ローテンション。
はぁーここしか吐き出す場所ないから;;
こんなこと書きたくなかったんだけど・・・
定められたレールにのったからには終わりまで走るしかないんだよね。

あーもうどうしようねー。

公立の友達は高校受験して大体自分の夢とかなりたいものとか定まってきてて
ちゃんとそれに向かって勉強して。
模試とかちゃんと受けててさ。
小学校まで一緒に遊んでた友達も久々に会ったらそういう話ばっかりだし。
なりたいものがダメっていかないことなんかなぁ?
進路希望の紙も
「生活拠点を東京におく」って書いて出したからね。
先生何も言わなかったけどさぁ(笑)
あー。
なりたいものがない。
ただただ毎日を過ごしてるだけ。
気付いたらもうこんなところまで来てて。
高校受験が無いのは幸せなことだったのかもしれないけど
でも、そうやって受験シーズンになにもして無いって言う。
はぁ。どうしよう。
文系理系とかも分かんない。
得意科目も理系よりでも文系よりでもない。
なのに文理選択しなきゃならないとかさぁ。
どっち選べばいいのよ。
何になりたいんだろうね。私は。
訳分かんない。
目標決めて走ってる友達見るとすごく羨ましいと同時に焦る。


もうどうしよー・・・。

最近、学校さぼり気味だったりしてます。
今日もこんな時間に更新・・・(笑)
何か一人お先に春休み状態ですけど・・・。
私の学校、卒業式とか言うものがないんです。
修了式が卒業式みたいな。
確かにほぼ学年全員がそのまま高校に行くんで
必要ないって言えば必要ない。
その代わり高校の卒業式は盛大っていう噂。
でも、今の時点で高校卒業式は出たくないっていう・・・ね。(笑)
そりゃ卒業するけど式には出たくない。一回親戚がおなじ学校だったから
去年くらいに出たけど・・・あの雰囲気にはタエラレナイー(笑)
あっ、私は出ないぞと心の中で決めました。



もうあと少しですが。
どうせ高校になっても同じメンバーなんでね。
悲しくもなければ嬉しくもない。
そして面倒くさくて学校に行かない。
でも、かなり行ってないから成績順位出てるんだろうな・・・。
怖くて見られないー。
どうなんだろね。がんばったけど点数微妙みたいな(笑)
あー希望が見えないー・・・。

まぁ、いいや。
よくないけど。
あー今日は何しようかなー・・・
忍者ブログ | [PR]

(C)doll ブログ管理者 mimi
Blog Skin by TABLE E.NO.CH