忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
(05/16)
(05/08)
(05/06)
(04/30)
(04/28)
プロフィール
HN:
mimi
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
LIVE・DVD,音楽鑑賞・お出かけ・妄想(笑
カウンター
最新コメント
[05/17 mimi]
[05/17 憐]
[05/04 mimi]
[05/01 りり]
[04/27 mimi]
最新トラックバック
リンク
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
シドやラルクを中心に。日々のことも。
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日でようやくテストが終わりました。


軽く途中で死に掛けた・・・。



結果は・・・まぁまぁだと思うけど・・・やるべきことはやったかなと。

あんなに勉強したの小学校受験以来だよ。
でも、今回のテスト皆最後のテストだからとか言って頑張ってるんだよね。
それ以上の頑張りが出来たかというと少し不安・・・
でも、あれだけ頑張れたというのはある意味奇跡に近い・・・。
行けるといいな・・・・。明希様に会いたい会いたい会いたい・・・

しかも、ずっとパソコンしてなかったからいろいろ情報変わっててビックリした。
とりあえず新曲を聴けたことが何よりも嬉しい・・・。
そして明希様の写真にやられた・・・。
ちょっとPCいじってなかったので軽く時代に取り残された感じだけど、頑張って着いて行くよ(笑)






●りりお姉様へ●
ご無沙汰です!(笑)この度はいろいろご迷惑お掛けいたしました。。。
もう足もだいたい完治して松葉杖なしに歩行できるようになったので
時間が合えばぜひぜひカラオケ行こうね★
そしていろいろお洋服のお話とか聞かせてねっ★
お仕事頑張って下さい♪

●憐ちゃんへ●
志望校合格おめでとう!!リアルタイムに言えなくてごめんね↓↓
憐ちゃんにもいろいろご迷惑お掛けいたしました・・・
インフルエンザみたいだけど大丈夫?今は体調直すことに専念してね!!
治ったら三人でカラオケに行きましょう♪
PR
シドさんのために頑張ってみようと思います。
父親からの厳しい条件のんでみようと思います。
殆ど私と父親は喋りません。会話しません。
そして私にはかなり厳しい。
全てのことに関して。
その父親が唯一出した条件。
周りから見れば無理ということは一目瞭然。
だけど明希様のためにシドのために頑張りたいと思う。
思うような結果が残せなくても、シドのために頑張りたい。
少しの望みでも賭けたい。
なので私の時間の大幅を占める携帯&PCを3月2~5日の期末まで封印しようと思います。
勝手な判断でごめんなさい。

特に憐ちゃん&お姉様にはご迷惑おかけしますm(__)m
テストが終わったらメールするね。
結果は期待できないけど…(ノ_・。)
ここのブログもそれまで更新出来ないと思います。
それではまた書くときには喜びの報告が出来ればなと思います。
それでは。

平成十九年二月十七日 mimi
私は団体行動が苦手なのかもしれない。
いや、多分嫌い。

皆で何かを取り組もうという気持ちが苦手なんだと思う。
すぐ私がいなくても大丈夫なんじゃないって思う。
だから今まで学校の合唱コンクールなんか出たことない。
実際、私がいなくても私のクラスは優勝してるしね。
今まで幼稚園のころから担任にずっと言われてきたのは協調性がない。
ってさ。
この歳になるといよいよ言われる。
担任にも。他の先生にも。
担任にはそんなので社会に出れないとまで言われたよ。

確かにね。
友達のグループ単位だったら笑顔で頷いておけばいいけど
クラス単位じゃそうはいかない。
そこの人から意見を言っていって。
だなんて…私が何でそんな関係ないことで意見言わなくちゃならないの?
ないよ。そんなの。
我が儘って言えば我が儘だよね。
親から面倒見てもらってる奴が生意気なこと言うんじゃねぇよ。

多少なりなら自分を繕えるけど
何処でも色んな人にいい顔出来る程私は器用じゃない。
嫌いな人は嫌いだし、好きな人は好きなんだよ。
選んじゃダメなの?
嫌いな人にまで愛想振り撒くような力ないよ。
それを協調性って言うの?
私だって全く相手の意見聞かないわけじゃない。
聞いた故での判断だよ。
それで相手に合わすことが協調性?
あー訳分かんなくなってきた。




全く外に出ないとどんどん、どんどん考えこんでしまうんだよね。
早く足治そう。
そしたら気分も晴れるはず。

今日は学校休んだよ。
やっぱりこの足じゃいくら松葉杖でも移動は無理でしたー。
もうちょっと動けるようになってからじゃないと。

それでも学校休んでれば授業はどんどん進むんでね。
やばいやばい。ちょっと真面目に家で勉強。
結果を出さなきゃならないんで。
出るかは知らないけど・・・。

今日は気付けばバレンタイン。
さっきテレビつけて気付いた奴。(笑)
そういえば昨日学校で友達がそんな話で盛り上がってたなーと。
私には全く縁の無い話です。はい。
(だってチョコ苦手なんだもん・・・)
そんな私に友達たちはチョコじゃないクッキーとかムースを持って来てくれるらしい・・・。
だから学校に復帰する前の日は連絡しろと(笑)
あのー腐っちゃいませんかねぇ? (爆)
でも、有難うございます。
中には何人か男の子にも渡すらしいですよ。
頑張れ~。
外は暴風だけどもめげずに頑張れ!!
あっ、髪のセットを忘れずに。
暴風でめちゃくちゃにならないようにね。
頑張れ~★

今日は学校に行きました。
いろいろ移動きつかった・・・。
でも友達の手を借りてなんとか1日過ごすことが出来ました。
だけどあの先生の一言辛かった。
音楽の先生兼学年主任。
虚しさが押し寄せて本当泣きそうになった。
こういうときに限ってシドさんが頭の中を駆け巡るもんだからますます泣きそうになったけど。
周りの友達もあの先生の態度にはびっくりしてたけど。
軽く気遣ってくれたけど泣きそうになってたのはバレてない。
作り笑いは得意なんで。周りには気付かれてなかったと思う。

何でだろうね。
全てが空回り。

今週一週間学校休もうかな。
勉強は家で出来るし・・・。

 

 

忍者ブログ | [PR]

(C)doll ブログ管理者 mimi
Blog Skin by TABLE E.NO.CH