忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
(05/16)
(05/08)
(05/06)
(04/30)
(04/28)
プロフィール
HN:
mimi
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
LIVE・DVD,音楽鑑賞・お出かけ・妄想(笑
カウンター
最新コメント
[05/17 mimi]
[05/17 憐]
[05/04 mimi]
[05/01 りり]
[04/27 mimi]
最新トラックバック
リンク
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
シドやラルクを中心に。日々のことも。
PAGE | 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はラルクのボーカルhyde氏の誕生日ですね。
喜ばしい限りです。
学校の黒板の日付のところに書いておいた。小さくね(笑)
まぁ、7時間の授業のうち4人の先生がいじってくれましたよ。
そのせいで当てられたけど・・・。
嬉しかったけどね(笑)

2月3日。
黒板に書いちゃおうかな(笑)

はい。
今から英単の勉強してきます。
今回の範囲の中に結構、ラルクの曲名だったり、詞の中に使われてる言葉が
結構出てるんだよね。正直それくらいしか覚えてない(笑)
今週末なのにどうしよー・・・。

PR

もうすぐ大きなテストがありまして。
なかなか更新できないんです。
英単語が頭に入りません。ありえないだろって数ですが・・・。
でも、受からなければ・・・受からなければ大変まずいことになる(笑)
なので、もくもくと頑張ります。

しかもテストの日が明希様の誕生日っていうね・・・(笑)
悲しいのやら嬉しいのやら・・・;;

似合わず努力してみようと思います。

シドが頭の中を。
そして学校での出来事も。


最近PC開いてない(PД`q。)・゜
シドもだいぶ更新されてんだろなっ。
携帯サイトの方も結構更新されてたしさー。


明日は漢検です。
私の学校、英検と漢検は必須で。
今回は受かる気しない…(ノД`。)
全く手つけてないんで。
あーやらなきゃなー。
英単もやらなきゃなー。
この前の連休さぼっちゃったのの皺寄せが…。
自業自得です。はい。
分かってます。
分かってますが…
最近アリス九號のHELLO,DEAR NUMBERS
を見て寝るのが習慣になってる私は
寝不足気味です…。

あー自己嫌悪。
今、病院にきてます。
別に何処も悪いんじゃないんだけどね。
病院の雰囲気苦手じゃない。あの消毒液の匂いも。
たぶん人より病院にいる時間が長いからだろうね(笑)


今待ち時間なんです。
大きな病院程、待ち時間が長いm(__)m


今日は学校休みなんだよね。
昨日も休みなんだよ。入試の関係で。
だから暇人(笑)
やることいっぱいあるんだけどさー…なかなかね。

頑張らないと。

行ってきた、シャーリー。
商品少なかった…m(__)m
でも可愛い鞄が!!
結構小さいんだけど、ちょっと出掛けるときにいいかなって。
というかかなり久々にシャーリー行きました(笑)
小学校低学年以来だね。
でも小さい子のお洋服とか超可愛かった(ハァト)


今から空港にむかいます。
父上が帰ってくるみたいです。
一週間ぶりです。

忍者ブログ | [PR]

(C)doll ブログ管理者 mimi
Blog Skin by TABLE E.NO.CH